日焼け止めにサプリメントが新常識

日焼け止めにサプリメントを飲む時代になりました。最初は、どういうことなのかわからなかったのですが、口コミを読むとなんだか納得できました。

日焼け止めと言えば、日焼け止めクリームや日焼け止め乳液が今までの常識でした。けれども、実はそれら日焼け止め乳液や日焼け止めクリームでは、日焼け止めになっていないということが発覚したのです。

どうゆうことかというと、日焼け止めクリームや日焼け止め乳液で完全なる日焼け止め対策をするとなると、一度には塗ることのできない量のクリームを塗り、しかも数時間で塗り直す必要があるというのが、完全な日焼け止め対策だというのです。

常識で考えても、それは実行にできないことです。そこで海外では常識になっているというサプリメントを飲んで、身体の内側から日焼け止め対策をしようというのが、ついに昨年あたりから日本でも美意識の高い人たちに広まったというのです。

そこまで聞いても、抵抗感がありましたがクチコミを読むとそんな考えもなくなりました。日本で取り扱っている日焼け止めサプリメントは今は数種類あるようです。私が気になるのは、ホワイトヴェールという日本で作られているサプリメントです。日本で製造というだけで、少し安心ですがかなりこだわって作られているサプリメントのようです。

こだわりは、日焼け止めになる成分が日本で販売されている日焼け止めサプリの中でも断トツ多く、さらに美容の成分も追加されて最近リニュアルされたようです。

サプリで日焼け止めできれば、効果は継続的なので日焼け止めクリームを塗り直す必要はないわけですし、アウトドアや通勤などあらゆる生活シーンに対応しているわけです。

サーフィンをする方にも人気なのが、飲む日焼け止めサプリメントです。サーフィンをすれば、どんなに日焼け止めを塗ってもすぐに海水で洗い流されてしまいますからね。いちいち塗り直しなんてしていられないでしょう。サーフィンなさる方は、日焼けしている方が多いですよね。テレビでよく見るのが、日本橋の有名な洋食屋さんの三代目さんです。サーフィン焼けで黒光りしています(^^)。

それでも女性でサーフィンやアウトドア好きな方は、日焼けからシミができるのが嫌な方も多いのではないかと思います。アウトドアをしなくても、日常の生活での日焼けからも十分にシミや肌の老化(光老化)の原因になるので、飲む日焼け止めサプリメントはかなり画期的で注目され始めたのが理解できます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です